do next

FF14PlayerBlog

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

極スサ

ブログの更新をせずに何をしてたかと言いますと 極スサノオ周回してました!(まだやっている) 武器をゲットしに。 犬は笛見たけどロット負けするからもう笛なんてなかった( 今ナイトで周回してるんですが、 タンクのロールで討伐行くのが実は初めてです …

麒麟さんget!

麒麟をゲットしました エオルゼアの極蛮神でドロップする馬を全種(ナイトメアを除く)ゲットするともらえます。 並ぶとなかなか圧巻ですね! 先日馬ゲットしようぜっていうPT募集に入って一頭ゲットしたんですが それがなかなか楽しくてそのまま集めてしま…

FCで空前の漁師ブーム?

先日FC家に大きい水槽を置いてから メンバーが漁師のレベル上げを頑張っております! きっかけになってとても嬉しい 思わず並んでスクショ撮影! その調子で70まで頑張ってね!

一日ハウジングしてたらしい。

ギャザラーはじめたFCメンバーが増えたこともあって 水槽のある家をテーマに 大きい水槽を置いて、それをメインにFC家を模様替えしてました。 ある程度完成したのが上の画像です! もうちょっと緑を置きたかったけど今日はここまで・・・ 角度を変えるとこんな…

FC宅引っ越し計画

FCの家がミストにあるのですが シロガネが出来たらそこに引っ越したい!とメンバーの声もあって 今引っ越しの為の貯金をしています。 人数的には一番小さいS宅でも問題ないのだけれど 引っ越すならもっと大きい家! ということで(笑)夢は膨らみますw その…

毎日暑いので

よくコスタの海に行って遊びます(笑) エモートを組み合わせて撮るとこんな感じのスクショも撮れます! ちょ、ちょっと押さないで、落ちる落ちる!! って感じ!w スクショ撮るのはとっても楽しいので毎日たくさん撮ります。 その中でもこのスクショはかな…

GPで侍

グループポーズで侍の動きを撮ってみました! うーん、かっこいい! 花びら舞ってるし表情も( ・∀・)イイ!! でもこれまだレベル51なんだよね(侍は50Start) ぼちぼち頑張ってこー 今日は海を満喫してました 毎日暑いけど暑さに負けずがんばっていきまっし…

ジョブクエ消化していきたい。

シシプちゃんかわいい。 漁師のジョブクエの一枚です。これだけならネタバレにならないよね? せっかくギャザラーがレベル70になったので、 ジョブクエもちゃんと消化していこうと思います! 明日も引き続き頑張ります

日付超えちゃった(汗

毎日一回更新してたのに、つい遊びすぎて日にちまたいじゃったよ!!w FC家に和の空間を作ってみました。 どの辺がというと、お寿司とか置いてあるところ、です! ギャザラーが3つともやっとレベル70になったので クラフターはマイペースにあげていこう…

登ってみた!

高い高い! 新エリアには色々登れる所があるらしいのですが、 自分はどこも登ったことがなかったんですが、今回チャレンジ!(二度目) チャレンジ一度目はなかなか登れなくてフレンドの手伝いもあってやっと。 なので今回はちゃんと自力で登りました! 足場…

ごっこ遊び

FCのメンバーのお気に入りスポットで神様ごっこ 祭壇に座ってると貢物というか何というかそんな感じもしますが!w かわいいのでヨシ どうでもいいような情報を公開しますけど、 自分はララフェルが大好きです 見て、撫でたい人です! 自分がララフェルにな…

もっともっと

上手に立ち回れるようになりたいなーと思いつつ海。 FF14の世界はどこもとても綺麗です。 その中でも好きなのは海と、あとイシュガルドのアバラシア雲海です。 イシュガルドも綺麗な景色は色々ありますけどね アラミゴとか新エリアでもお気に入りの景色がた…

日々修行です

自分の進行度は紅蓮のリベレーターのメインは全て終わっている段階です。 レベル70になっているジョブは学者とナイト。 今ギャザクラをすべてレベル70にしようと毎日やっているのですが、これがなかなかキツイ(笑) 全て60になっているのであと10上…

Start

はじめまして。Tio(ティオ)と申します。 新しいPCの購入を機にブログを開設しました! 何のブログにしようかなと考えて、 毎日やっているFF14をメインとしたブログにしようかと。 毎日スクリーンショット(スクショ)だけでもあげていきます! また遊びに…