do next

FF14PlayerBlog

極スサ

ブログの更新をせずに何をしてたかと言いますと

 

f:id:tiom:20170725112435j:plain

 

スサノオ周回してました!(まだやっている)

武器をゲットしに。

犬は笛見たけどロット負けするからもう笛なんてなかった(

 

今ナイトで周回してるんですが、

タンクのロールで討伐行くのが実は初めてです

今ままでは行ってもヒラで行ってたくらいです

なかなか不慣れで大変ですが(最初スイッチの仕方もわからなくて調べたりしました^^;)

でもそれでもナイトは楽しいし、タンクが楽しいです

今暗黒も細々とあげてるので(今62)どっちも使えるようにしないと!

 

もし極スサで見かけたときはお手柔らかにお願いしますw

頑張ります!